教材「カレンダー」ドリルを追加しました。

教材追加のお知らせ

こんにちは!サインアイオー運営のこへです。

先週は宮城へ帰省しており、久しぶりに祖父母の墓参りをしてきました。子供が生まれてからの墓参りは初めてで、曾孫の顔を見せたかったなぁと思いつつも心のなかでいろいろ報告ができて良かったです。こういうのは心が洗われて良いですね。

さて、お待たせいたしました、教材ドリル追加のお知らせです。カレンダードリルのパート3「カレンダー」を追加いたしました。「今週」や「隔週」、「今年」など時間を表す手話をしっかり覚えましょう。

次回はパート4「 一年のイベント 」を予定しております。お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました