教材「美容」コースを追加しました!

教材追加のお知らせ

こんにちは!
秋晴れで温かい日ですね。本日、「美容」コースを公開しました!

今回の担当は、福光あずささんです!

福光さんのプロフィールはこちら。

北海道出身。

手話サークルの会長を務めた聴者の父の影響から手話指導に興味を持ち始め、今に至る。

エスプレッソを愛し、カフェでひと息つくことが最近の楽しみの一つです。

https://signs.io/professor/fukumitsu/

「美容院」コースは下記から遊べます。ちなみに今回からパート数がひとつだけとなりますが、問題数が増えています!解説動画も長くなっており、みっちりと学ぶことができます。

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

また、9月から、解答部分の仕様を一部変更しております。

複数選択の時、選びたい数字のところを押すと選択されます(仕様変更前は、動画再生ボタンと数字ボタンの分別がなく、同時に押されるうようになっていた)。

解答したい時は、数字を選んで押してくださいねー!


もし、手話のスピードが早いと感じる場合は、下記画像にある赤い枠のように、再生速度を調整できます。(0.5倍速に加え、0.75倍速を追加しました!)

解説動画も問題動画どちらでも調整できます。

(画像はコース18の「習慣」です)

次回のコースは「ダイエット」です!
12月に公開予定です。お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました