教材「中央・総武線各停」ドリルを追加しました。

教材追加のお知らせ

本日「中央・総武線各停」ドリルを追加しました。講師は福光さんです。

先日、山手線の方も追加しましたが、路線別にまとまっている方がドリルとして使いやすいと思い、一つのパートにまとめました。また、バッジのデザインも一新しました。

中央線といえば、私が学生の時、「武蔵境」駅から歩いて行ける亜細亜大学に手話講座があり、サポートしに通っていたことを思い出します。当時、亜細亜大学では手話を学ぶ学生が数多くいて、そこのろう学生たちが生き生きしている姿がまぶしく、とても良い刺激を受けました。今はどうしてるかなぁ。そんなことを思い出しました。

ドリルは下記URLからアクセスできます。
→「交通」コースをクリアしないと遊べないので、ご注意ください

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

繰り返しになりますが、動画を見るだけでなく、実際に講師の手話を真似ると上達のコツになります!

ドリルは、ランダムに出題されるので何度でも学べます。
また、間違いが多い問題を優先に出題されるので効率的に学習できます。

タイトルとURLをコピーしました