教材「エンターテインメントその3」ドリルを追加しました。

教材追加のお知らせ

本日「エンターテインメントその3」ドリルを追加しました。講師は小野寺さんです。

今回は、歌舞伎や手話狂言など日本の伝統的な文化や、乳幼児の好きな遊びなど幅広く取り入れております。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

ドリルは下記URLからアクセスできます。
→「たしなみ」コースをクリアしないと遊べないので、ご注意ください。

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

繰り返しになりますが、動画を見るだけでなく、実際に講師の手話を真似ると上達のコツになります!

ドリルは、ランダムに出題されるので何度でも学べます。
また、間違いが多い問題を優先に出題されるので効率的に学習できます。

タイトルとURLをコピーしました