中級クラスの教材「買い物」コースを追加しました!

教材追加のお知らせ

中級クラスのコースを新しく追加しました!今回のテーマは「買い物」です!先生は前回に引き続き、小北さんです。会話相手をつとめるのはおなじみ越後さん。

「買い物」コースでは、プロ野球の優勝セールや閉店間際のデパートなど安く買うコツも紹介されており、参考になります(笑)。

バーゲンセール!

コースは下記から遊べます!もしくは「学習する」ページからも行けます。

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

もし、手話のスピードが速いとか遅いと感じたら、動画の下あたりの設定のところで動画の再生スピードを好きに設定できます。

来月アップ予定の中級クラスのコース教材のテーマは、「終電」です!乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました