中級クラスの教材「コンビニ」コースを追加しました!

教材追加のお知らせ

こんにちは!中級クラスのコースを追加しました。今回のテーマは「コンビニ」です。先生は小北さん、会話相手はおなじみの越後さんです。中級コースも早いもので11個目となりました。

セブンイレブンやローソン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニの表出はもちろん、コンビニの便利さがよくわかる内容にもなっています。コンビニ、本当に便利ですよね…

とにかく便利なコンビニ。

コースは下記から遊べます!もしくは「学習する」ページからも行けます。

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

もし、手話のスピードが速いとか遅いと感じたら、動画の下あたりの設定のところで動画の再生スピードを好きに設定できます。

次回4月にアップ予定の中級コース教材のテーマは「正月」です!お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました