上級クラスがスタートしました!

教材追加のお知らせ

大変お待たせいたしました。ようやく上級クラス第一弾!「資格」コースを追加いたしました。

担当の先生は真間敦子さん。会話相手は入門クラスでも登場していた原千夏さんです。ファンミ#1でもお二人が登場していましたね。

今回の「資格」コースでは、国家資格から趣味レベルの資格まで幅広い内容となっております。上級だけあって、これまでとは段違いに手話も早く、歯応えのある内容になっています。手話に自信のある方はぜひトライしてみてください!

「手話通訳」の手話です。

コースは下記から遊べます。もしくは「学習する」ページからも行けます。

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

もし、手話のスピードが速いとか遅いと感じたら、動画の下あたりの設定のところで動画の再生スピードを好きに設定できます。

次回のコースのテーマは「性格」です!お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました