教材「眼鏡・コンタクトレンズ」コースを追加しました!

教材追加のお知らせ

本日、「眼鏡・コンタクトレンズ」コースを公開いたしました。講師は福光さんです!

眼鏡やコンタクトレンズに縁がない人でも「こういう表現があるんだ」と参考になる文例が盛りたくさんです。動画を見てるだけでなく、真似しながらやるとより理解が深まりますよ。

文例の中で、福光さんがご自身のメガネについてあることを明かしています。
小野寺さんが思わず吹き出すほどの事態、一体何かあったんでしょう?
動画を見て、楽しく学んでくださいね!

コースは下記から遊べます。

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

もし、手話のスピードが速いとか遅いと感じたら、動画の下あたりの設定のところで動画の再生スピードを好きに設定できます。

次回のコースは来月4月です!次回はちょっと特殊な形でのお知らせになりそうです。詳しくはまた後日アナウンスいたします。乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました