中級クラスの教材「歯みがき」コースを追加しました!

教材追加のお知らせ

大変お待たせしました!新しい中級クラスのコースのテーマは「歯みがき」です!先生は前回に引き続き、小北さんです。会話相手をつとめるのは越後さん。

歯の磨き方はもちろん、親知らずや歯周病、歯垢など歯にまつわるお話が盛りだくさんです!

厄介な歯になることが多い、親知らず。

コースは下記から遊べます!もしくは「学習する」ページからも行けます。

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

もし、手話のスピードが速いとか遅いと感じたら、動画の下あたりの設定のところで動画の再生スピードを好きに設定できます。

来月アップ予定の中級クラスのコース教材のテーマは、「買い物」です!乞うご期待!

また、入門クラスのコース「食習慣」「スポーツ」の公開が遅れています。大変申し訳ございません。準備が出来次第、アナウンスいたします。

タイトルとURLをコピーしました