中級クラスの教材「料理」コースを追加しました!

教材追加のお知らせ

寒い日が続きますね!風邪には気をつけましょう。

さて、今回、中級クラス「料理」コースを新しく追加しました。前回の「ケーキ」コースに引き続き、美味しそうなテーマが続きますね。※1

担当の先生は小北さん。会話相手は越後さんです。

コースでは、材料の手話の紹介はもちろん、料理のレシピを手話で表現したり、代々伝わる我が家だけのレシピの紹介など盛りだくさんです!コースを見てるだけでお腹が空いてきます🤤

※1
前回、次回の教材は「テレビ」だとお伝えしましたが、それは間違いで正しくは「料理」でした。お詫び申し上げます。「テレビ」は次回アップ予定です。

ふっくらとしたごはん🤤

コースは下記から遊べます。もしくは「学習する」ページからも行けます。

学習 - サインアイオー
いつでもどこでも手話が学べる環境を

もし、手話のスピードが速いとか遅いと感じたら、動画の下あたりの設定のところで動画の再生スピードを好きに設定できます。

次回アップ予定のテーマは「テレビ」です!
いよいよ中級クラスも最後の教材となりました。お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました